SF2K LAB.

DTMの過去と現在、自分流音楽理論など

DTM

【過去曲アーカイブ】ヒナギク【2000年】

【過去曲アーカイブ】ヒナギク【2000年】

赤面必至の過去曲蔵出し公開(処刑)シリーズ。

この曲は当時付き合っていた彼女のために作りました(恥)
くっさいことやってますね、まったく。。。若気の至りってやつですね。。。
しかも自分で歌っちゃってます:(;゙゚’ω゚’):
ある意味、赤面必至度合いでいうとマックスですね、はい。

まあ、15年も前の作品なので、恥ずかしいもクソもないかなってことで、アーカイブ入りです。

聴いてる方も恥ずかしくて背筋がゾクゾクすると思うので、蒸し暑い今の時期にある意味ピッタリ!?

「ヒナギク」


歌・詞・曲:sf2k

長く降り続く雨
窓の外をぼんやり眺めてた
君のことをずっと考えてた
明日になればまた会えるのにね

出会ってから初めて過ごす君の誕生日
ひとつひとつ新しいページを作っていこう

いつまでも無邪気に
ヒナギクの花言葉のように
僕のそばにずっと咲いていてください

出会ってから初めてすごす君の誕生日
またひとつ新しいページがノートに増えたね

いつまでもこれからも
ヒナギクの花と君とずっと
僕のそばでずっと微笑んでいてください

いつまでも無邪気に
ヒナギクの花言葉のように
僕のそばにずっと咲いていてください

使用機材

シーケンスソフト

CUBASE VST

音源

Roland JV2080
Roland SC88pro
E-MU Proteus2000
ALESIS DM-5
etc…(あとは憶えてない)

マイク

SHURE SM58

ミキサー

YAMAHA O3D

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*

Return Top